開運ブレスレット 2015年(家庭画報)


開運ブレスレット 2015年(家庭画報)


この度、占い特集でお世話になっている雑誌「家庭画報」(世界文化社)様とコラボレートして2014年に引き続き、「開運ブレスレット 2015年」というパワーストーンブレスレットを4種類作りました。

2015年は、隠れた部屋に多くの天体が集まります。
そのため、水面下で物事が動き、努力の結果がなかなか見えてこない年になるでしょう。
努力が必要な年になりますが、強い意志を持てば幸運は手に入ります。

運勢を高め、金運を得るために、
開運石の神秘の力を身に着け、輝かしい未来を掴むために前へ進みましょう。
皆様に幸運が訪れますよう願っています。

開運ブレスレット 2015年(家庭画報)

レッドタイガアイーアイブレス
【金運】

レッドタイガーアイは、最強の金運の石として広く信じられ、チャンスを掴む手助けをしてくれるとも言われます。珍しいたる型は、永遠を象徴する形としても知られ、「未来永劫、金運を司る」ことを願って選びました。自分の力を倍増させ、富と勝利を引き寄せます。三粒組み込まれたルビーは成功や勝利を表す石として、王侯貴族に愛されています。モチーフの蝶々はまさに招福の象徴。自らのパワーを強力な石で増強するブレスレットで金運の勝利を祈りましょう。


開運ブレスレット 2015年(家庭画報)

アメシストブレス
【財と繁栄】

アメシストは古来、潜在能力を高め、眠れる力を引き出す、冷静の高い石として神官が使用してきた経緯があります。組み合わせたブルーサファイアも勝利を意味し、高貴な石でした。モチーフの百合は幸福の知らせ。ローズカットが施されたグレーアゲートとスモーキークオーツとの落ち着いた色合わせが美しいブレスです。あなたの隠された能力が開花し、未知数の可能性を引き出すサポートをしてくれます。


開運ブレスレット 2015年(家庭画報)

パールブレス
【念願成就】

ホワイトパールは優雅さ、気品、また良縁を授けると言われています。そしてオレンジパールとゴールドの円盤は金運の象徴です。大粒のホワイトパール、オレンジパール、ボタン型のレモンカラーのクォーツと、どれもゴールドと相性がいい組み合わせです。多様な円を組み合わせたデザインは、2つ重ねしても豪華でしゃれた雰囲気に。モチーフのサファイアの眼は「邪視」という摩除けのお守りです。


開運ブレスレット 2015年(家庭画報)

3連ガーネットブレス
【開運、財運】

水晶は古来、魔を跳ね除け、必要な力を身につける浄化と再生力の高い石として珍重されてきました。組み合わせたオレンジガーネットはエネルギーを増幅させ、アンバーはマイナスをプラスに転換させる働きが。波形カットの水晶を中心に、カラーのグラデーションが可憐な雰囲気に。チャームのふくろうは、「福来朗」「不苦労」と当て字されるラッキーの象徴です。サンストーンは太陽のような生命力を受け取る石。また、三連は三位一体を示し、開運力を引き出して、財産、幸運、健康をともに高めあうように作りました。


各34,560円(税込)  梱包配送料:411円 別です。
お求めの際は、家庭画報ショッピングサロンよりご注文ください。




パワーストーンには、素晴らしい力があると私は思っていますが、石に頼り過ぎることは禁物です。重要なのは、石をもつ本人の意識です。自分の願望を強く思うことで石のエネルギーが同調し、共鳴するのです。石はあくまでもあなたのサポート役。しっかりとあなたが意識を持ち、石を大切にすることで、石もあなたに協力してくれることでしょう。

石を大切にするにあたって、欠かしてはいけないのが、「浄化」。私はローズソルト(岩塩)でブレスレットを浄化するようにしています。石に溜まった悪いエネルギーを浄化し、石が常に安定した、いいエネルギーを持てるようにしましょう。




2015.04.08