開運ブレスレット 2014年(家庭画報)


開運ブレスレット 2014年(家庭画報)

※このブレスレットは2014年4月末で販売を終了しています。



この度、占い特集でお世話になっている雑誌「家庭画報」(世界文化社)様とコラボレートして
「開運ブレスレット 2014年」というパワーストーンブレスレットを4種類作りました。

編集部の方々と私で質の良い石を探し、何度もデザインを検討しながら作り上げたブレスレットです。
家庭画報の編集部の方のセンスの良さが幸いして、本当に美しいブレスレットが出来上がり、非常に良い経験でした。
御陰様で読者の皆様にも大好評で、「家庭画報」さんが今まで販売したパワーストーンブレスレットの中で最高の売れ行きだったとのことです。とてもよい経験になりました。


その4つのブレスレットをご紹介します。

開運ブレスレット 2014年(家庭画報)

レッドタイガーアイブレス
【金運】

タイガーアイは、金運アップの石として有名で、チャンスを掴む手助けをしてくれるとも言われます。
金運、叡智を高めるレッドルチルクォーツとの相性もよく、タンジェリンクォーツと珊瑚は心身のエネルギーを活性化させてくれる効果が。
金運のブレスレットは暗い色合いのものが多いのですが、こちらはすべての色のコントラストも絶妙で、オシャレ好きな女性にも喜んでいただける仕上がりとなりました。


開運ブレスレット 2014年(家庭画報)

ローズクォーツブレス
【恋愛運】

愛の石と言われるローズクォーツ。
こちらは一般的なものより上質なマダガスカル産の紫がかった石を使用しています。 美や愛だけでなく志を高めることで、心身のエネルギーを活性化させます。 直感力と洞察力を高めるアメジスト、ラブラドライトに癒やし効果の水晶に銀色の羽のモチーフを添えました。
品のある仕上がりになったと思います。


開運ブレスレット 2014年(家庭画報)

ブルーカイヤナイトブレス
【勝運】

ブルーのキャッツアイカイヤナイトは強いパワーの石です。
私はブルーが大好きなので、この石選びには時間をかけました。自立心や冒険心を高めてくれるブルーカイヤナイトは、新しいことへの挑戦に幸運をもたらしてくれると言われています。 叡智を授け、前向きな行動へと導くブルーカルサイトと合わせる事で、夢の方向性を見出すこともできるでしょう。
この青い石を見ていると、気持ちが穏やかに、そして自信が湧いてくるような気がします。


開運ブレスレット 2014年(家庭画報)

オレンジムーンストーンブレス
【念願成就】

ムーンストーンは月との関連性が高く、神秘的な石だと言われています。
迷いを振り払って進むべき道を示し、望みを叶える念願成就の石。中でもオレンジムーンストーンは、若々しく情熱的に生きたい方に幸運をもたらすとされています。 金運や勝運をもたらすレッドルチルクォーツ、直感力、潜在能力を高めるラブラドライトを加えてあります。
見た目は可愛らしい色合いのブレスですがパワーを秘めています。




パワーストーンは自分の願いに最も近い石を選び、身につけましょう。
そうすることで、あなた自身が願いを強く意識できる様になり、願いの実現へと近づく事ができます。 「自分にないものを補う」という力もありますので、冷静になりたい時には青、元気を出したい時には力の出る赤など、その時の状況や気分に合わせて、ふさわしい石を選ぶこともを心がけましょう。

私はブレスレットをした日は必ずローズソルト(岩塩)でブレスレットを浄化するようにしています。 ブレスレットの幸運作用を鈍らせないように、浄化も忘れないでくださいね。




2014.05.20